2021/01/12大雪や荒天にともなうお届け遅延について(1月12日14:00)

お客さま各位

いつもOFFICE TETSU SHIRATORIオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

大雪や悪天候のため、商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。

天候の回復や交通規制が解除され次第、順次お届けしてまいりますので、お客さまにおかれましてはお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020/07/30送料(変更になりました)

都道府県別に送料をいただいております。
北海道 880円
青森・岩手・秋田 730円
宮城・山形・福島 680円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 680円
長野・新潟 680円
富山・石川・福井 680円
静岡・愛知・岐阜・三重 680円
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 730円
岡山・広島・山口・鳥取・島根 790円
徳島・香川・愛媛・高知 790円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 880円
沖縄  880円
その他離島 1330円

※海外への発送は承っておりません。
「神水10L」のみご購入いただいた場合、送料を無料とさせていただきます。
(「神水」は採水地直送の為、その他の商品とは別送になります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

2018/06/16「神水」(なぜ監督が水を…)

水資源の豊かな日本にいると気づかずに過ごしてしまいがちですが、現在、地球全体が水不足の方向へ向かっています。水の無い国にすると地下水の豊富な日本は宝の国です。そうです。外資が日本の水源地の保有に勢力を伸ばしているのが現状です。
私たち一人一人が日本の資源を守るためにできることは「水」に対しての意識を高め「土地の所有者を守ることだ」という考えに至り「黒部の神水」が誕生しました。
「神水」は生活汚染を受けていない黒部の深層非加熱自噴水を、白鳥監督が自身の闘病経験およびヒーリングセッションさせていただいた方々との経験を踏まえ、お飲みいただく皆様の心身の健康を祈りプロデュースしたのもです。


ログイン・会員登録