[T06202]DVD「地球蘇生プロジェクト15年ヴィジョン2」

クリックで画像を表示
DVD「地球蘇生プロジェクト15年ヴィジョン2」

地球蘇生への道
「フリーエネルギー&与える経済~恩返し食事会~」編

太陽光利用炭素化炉システム開発者・木内鶴彦氏のインタビュー、与える経済の実践「恩返し食事会」を収録(web版の短編が特典付き)

勉強会やディスカッションの素材にも使える本作品は、新しい未来のヴィジョンをより具体的に体感できます。





白鳥哲監督が映画「祈り」を持って世界各地を巡って思った事。

人類はあまりにも未来を厳しいものにしている…。

未来もこの地球で共存出来る生き方の道筋はどのような未来像なのか?それがこのDVD「地球蘇生プロジェクト15年ヴィジョン1・2」です。白鳥哲監督が考える永続可能な未来像を紹介しています。新しい未来のヴィジョンを体感ください。

<地球蘇生プロジェクト>
地球蘇生プロジェクトが2012年12月21日にスタートして1年、皆様に共に15年ヴィジョンを実現するクリティカルマスの一員となっていただくべく「地球を癒す会」として活動してまいりました。1年の活動を通し、私たち人類は「地球生命の1つである」という意識を思い起こすことの大切さを痛感し、2013年12月21日をもって、「アーシアン会」と改名、現在は「アーシアン基金」を募り、次世代へと続くヴィジョンを映像化・発信しています。

※「アーシアン」=「地球生命の~、地球生命体」

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログイン・会員登録