パワー増幅浄化セット(さざれ水晶・岩塩・メビウスシール)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
パワーストーンブレスレットの浄化グッズ&メビウスシール!

1日身に着けたパワーストーンブレスレットを休ませるさざれ水晶、
ブレスと共に心身も浄化できる岩塩、
さらにパワーを増幅させるメビウスシールが付いたお得なセット。

「マンハッタン計画」に携わった科学者ロバート・ムーン博士は「原子の向こうにあったのは、素粒子という視点を超えて神聖幾何学の波動だった」と述べ、原子の核の中に幾何学的構造があることを発見しました。その幾何学模様を記したメビウスシールは、ペットボトルやコースター、マグカップなどに貼ることで、高波動のエネルギーが注入できる優れものです。
このシールが浄化グッズに更なる力を与えることになるでしょう。


内容:さざれ水晶(100g)、ヒマラヤピンク岩塩(約70g)、ヒマラヤブラック岩塩(約70g)、メビウスシール(1枚)

浄化が足りないと・・・石はパワーを発揮できません

石は、日々あなたを守るため、格闘してくれています。

チャクラストーンブレスレットは、監督自らあなたのチャクラの状態に合わせ石を選び配列、浄化の後、お祈りを込めてお渡ししますが、最初キレイであった石の波動も、日々マイナス波動にさらされて汚れていきます。

浄化不足でエネルギーが汚れてしまった石は働きが落ち、力が発揮できません。
あなたを守ってくれる石を浄化して休めてあげてください。


【さざれ水晶】
さざれ水晶の上にパワーストーンを乗せて、その日のストーンの疲れをリセット!(全てのストーンに有効)

<さざれ水晶の浄化もお忘れなく>
1~3ヶ月に1回が目安
・流水にさらして5~10分
・日光浴 ~10時AM
・月光浴…満ちていく期間に 
・自然塩(岩塩)の中に5~10分
           など

【ヒマラヤ岩塩】
・抗酸化作用(還元力)
・マイナスイオン放出
・豊富なミネラル

ブラック・・・カリウム、鉄、硫黄などが豊富
ピンク・・・鉄分、カリウムが豊富

パワーストーンの浄化はもとより、バスソルトとしてご自身の浄化にも!
(石の種類によっては「塩」を嫌う石もあります ご注意ください)

<お風呂に溶かして温泉気分!>
※ご注意
お風呂のお湯180リットルに40g
溶けるのに少し時間がかかります
お肌に異常のある方は医師に相談してからご使用ください
使用後以上が現れた場合は、使用を中断し医師にご相談されることをお勧めします
岩塩の還元力により変色の恐れがありますので、貴金属等の装飾品は外してご入浴ください
ご入浴後は浴槽をきれいに流してください
浴槽の種類によってはご使用になれない場合もあります
ホーロー、ステンレス製の浴槽に直接いれると、接触部分が岩塩の還元力により変色する場合がありますので、予め別の容器で溶かしてから浴槽に入れてください
高温多湿を避けて保管してください

※本品は食用ではありません



【メビウスシール】
幾何学模様を記したメビウスシールは、ペットボトルやコースター、マグカップなどに貼ることで、高波動のエネルギーが注入できるものです。このシールが浄化グッズに更なる力を与えることになるでしょう。

※シールは透明円形にブルーの図柄です
(画像では台紙の緑色が見えています)




ご購入様からのメッセージ
以前使っていたブレスレットはさざれ石のベットでお休みいただいております。1日使ったブレスレットも一緒に置いておくだけです。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログイン・会員登録